ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2015年07月27日

入水キャンプ50%達成?

連休はオイラお仕事でした。

どうせ出撃しても混みこみなので自宅警備決め込んでましたが

連休明けの土日なら空いてるだろうと出撃!

目的は入水キャンプっす。

が、

入水キャンプ50%達成?

池には水が無い~

前日のゲリラ豪雨の為、水が濁ってしまったので抜いてしまったそうです。

嫁さんが入水できるキャンプ場がええとの事で、久々にキャンプ難民してました。

森の池はいいですね~!が、張る場所が無い。他は条件が合わなかったりだらだらOUTできなかったりで

結局は、もとのキャンプ場へ。

入水キャンプ50%達成?

設営完了っす。

入水キャンプ50%達成?

速攻設営シリーズで、こんにゃくINケシュアっす。

入水キャンプ50%達成?

さあ、飲むぞ~!

と、飲みつつ

入水キャンプ50%達成?

豚を焼きます。

入水キャンプ50%達成?

焼けたら水煮。

入水キャンプ50%達成?

煮えたらコーラと調味料を足して、煮豚。

入水キャンプ50%達成?

その間、嫁さん、ムスメさんは池での入水を諦め川で入水。

入水キャンプ50%達成?

ぐちゃぐちゃになる前のサイト内。

焚き火の準備はしたけど、暑いのでどうしようか?

入水キャンプ50%達成?

まあ、夕飯。

入水キャンプ50%達成?

で、翌日。

入水キャンプ50%達成?

寒いので焚き火することに。(19度でした)

と、嫁さんがトウモロコシも焼いときなさいと、言い残して2度寝。

入水キャンプ50%達成?

まあ、ついでなんでOKですが。

入水キャンプ50%達成?

入水キャンプ50%達成?

さて、今日は池に入れるでしょうか?

入水キャンプ50%達成?

まあ、何とかムスメさんが入れる程になりました。50%目標達成です。

しかし、水が冷たかった~!

入水キャンプ50%達成?

なので、最後はここで暖まって締めます。じゃパー









同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



てか、入水!って見投げかと思いましたよ…(笑)



てか、久々にコンニャクを見たような…



我が家のコンニャクはどうなったのか?!…(笑)(泣)





入水好きな娘さんにプレゼントが有りますので、次回キャンプ帰りにでもわたしを探して寄って下さいませ…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年07月27日 21:01
あ、yabuさん

お疲れ様です。

暑い時は入水ですよ~今回は貯めてる途中だったので沢水そのものでした。

めちゃ冷たかった!

ムスメさんに何か戴ける?有難う御座います。

休みの関係とお祭りで、出撃は少し間が開きそうですが、探して見ます。

道志村なら余裕っす。
Posted by toy at 2015年07月27日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入水キャンプ50%達成?
    コメント(2)