ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2015年08月18日

避暑キャンプ

世間はお盆休みだったみたいですが、オイラにはただの週末だった土曜日。

避暑キャンプへいって来ました。

最近お気に入りに道志のあそこです。

今回流石に世間の動向は理解してるので早めに出発。11時に現地到着いたしました。

いや~結構埋まってますね~さすがお盆休み!しかし、まだ数張りは出来るスペースはあるみたい。

避暑キャンプ

えい。今日はここに設営します。

しかし、名前を覚えられるほど通っただろか?

避暑キャンプ

はい。設営完了。ケシュア+こんにゃくです。

ここで残念なお知らせが~なんと、シャワー用のガスが尽きてしまって水しか出ないそうです。

ま、オイラは構わんけど嫁さんガンバレよ!

避暑キャンプ

で、その後。

ムスメさんの以前からのリクエストで魚釣りへ。お盆休みに合わせて大雨の被害を修復したみたいです。

釣果はどんなか?と、いいますと。1匹あたり1000円ほどの結果になりました(泣

まあ、いい体験だったと思うので良しとしましょう。

ちなみに釣りから戻るとキャンプ場内はガラガラになっていましたビックリ

避暑キャンプ
避暑キャンプ

もちろん釣った魚はちゃんと頂きます。今回は定番の塩焼きとホイル蒸しにしました。美味しかったですよ。

避暑キャンプ

スペアリブと鳥もも肉も焼き焼き。前日から仕込んで行きましたんでいい感じに味が付いてます。

今回のムスメさんのお気に入りは鳥肉でした。

避暑キャンプ

こんな感じで夕飯。

避暑キャンプ

軽く焚き火をしてお休みなさい。

翌朝、気持ちよくてぐっすり。小川の音がいい感じに快眠させてくれたようです。

最低気温は17度ほどになったようです。下界とは別世界ですね。

避暑キャンプ

昨日の残り物で作った冷やし中華。朝から行きます。

で、この後は写真なし。

撤収後、MKBへ顔を出し皆さんへ挨拶。

で、温泉へ~が、青根の温泉に行くもシャワーが故障中。あ、今回はシャワーに祟られてるんだな!

諦めて藤野温泉へ。こちらは問題なし。

ここから自宅まで渋滞に巻き込まれる事なし。ところどころ渋滞はしてるんですが回避しました。

普通の週末終わりパー









同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑キャンプ
    コメント(0)