ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年05月05日

GW前半ファミキャンに行ってきた2

つづき その2

2日目のメインは釣りです。ムスメさんからのリクエストもありましたので

予定はこんなでした。山菜狩り→釣り→追加の買物→温泉。

はい。全部こなしました。

昨年は道志川渓流フィッシングセンターへ行きましたが、なかなか釣れず飽きてしまって釣果は散々な結果に

今年は反省して事前リサーチしましたよ。

GW前半ファミキャンに行ってきた2

山向こうの「すげのレジャー」さんに伺いました。

ここは釣堀なんでムスメさんでも簡単に釣れます。おまけに懐にやさしいナイス

1竿1700円で4匹まで虹鱒を釣れます。1匹追加300円

GW前半ファミキャンに行ってきた2

将来は釣士になるそうです。まあ、毎日希望が変わりますが~

GW前半ファミキャンに行ってきた2
GW前半ファミキャンに行ってきた2

満足そうです。

その後、買物と温泉。

R413沿いの日帰り温泉は芋洗い状態でしょうが、買物ついでに都留まで出れば

いままで見逃していた日帰り温泉がありました!

空いていて、ぬるめのお湯がまたたまりません!良かったですよ~。

キャンプ場に戻って

GW前半ファミキャンに行ってきた2

焚き火代 on the 焚き火台。何をやろうとしているかと言うと

GW前半ファミキャンに行ってきた2

川魚は遠めの強火が基本ですから~

GW前半ファミキャンに行ってきた2

焼きあがりました。いい感じです。

ここで残念なお知らせ。これ以降の写真がございません。

わたくし忙しかったのだと思います。

翌日 撤収日の気温は普通に10度ほど

まだまだGW中なのでOUT時間に間に合わせるべく撤収をすすめ10時半にはOUT。

その後、山中湖・忍野八海を巡ってまたもや渋滞皆無で帰宅いたしました。

今回は渋滞がなかったので拍子抜けしちゃいました。

じゃパー



同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半ファミキャンに行ってきた2
    コメント(0)