ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年06月21日

ホタルキャンプin道志

ホタルキャンプに行ってきた。

まあ、顛末から~

当初、オイラ出撃テンションだだ下がりMAXでした。

あ~、疲れてるんだよね。

が、元気な嫁さんムスメさんに押し切られ出撃する事に、すでに12時回ってます。ま、いつものことですが(汗

まあ、2時半くらいには現地到着。

管理人さん曰く、ここの所あったかくなったからホタルが飛び始めてるよ~て。ええ、それ目当てですパンチ

ホタルキャンプin道志

はい、最近の定番、広げて終わりのケシュアにタープを合わせました。

ホタルキャンプin道志
ホタルキャンプin道志

奴らの潜伏先はこの辺りでございます。出没は夜7時辺りなんでサイトでのんびりいたします。

え、場所ですか?道志農園キャンプ場です。その筋では有名な所ですね。

7月に入るとホタル祭りが開催されますよ。予約は恐らく一杯だろうね。

ホタルキャンプin道志ホタルキャンプin道志ホタルキャンプin道志

炭起こして、モロコシ焼いて、うま~って、定番コースなんでサムネイルで~。

今回珍しく

ホタルキャンプin道志

嫁さんが串焼き当番してます~え~雨降るかな?

ホタルキャンプin道志

その後、当然のごとく焚き火に移行。暗くなるのを待ちます。

ホタルキャンプin道志

いや~、祭り本番より出てたんじゃないでしょうか?結構いましたよ。

見えますか?何とか携帯で2匹捉えました。

ホタルキャンプin道志

てな訳でホタル見ながら、お休みなさい。しかし、よく携帯でとれるよな~

ホタルキャンプin道志

翌日、親父は早起きなんで前日に余らせた薪に点火~!

ホタルキャンプin道志

あ!と言う間に撤収完了。(1時間掛けてますが~)

そんな感じでした。

ここのポイント。ホタルが見れる。ゴミが捨てられる。イベント意外は空いている。で、しょうかね~

あと、撤収時間が10時。早いよ~せめて11時にして欲しい!

じゃパー












同じカテゴリー(観光農園キャンプ場)の記事画像
忘れる前に、一応GW
ホタルなキャンプ
道志・農園キャンプ場リターンズ
道志農園キャンプ場
同じカテゴリー(観光農園キャンプ場)の記事
 忘れる前に、一応GW (2015-05-08 18:39)
 ホタルなキャンプ (2014-07-13 19:02)
 道志・農園キャンプ場リターンズ (2008-11-25 22:58)
 道志農園キャンプ場 (2008-11-24 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルキャンプin道志
    コメント(0)