ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年07月26日

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

7月の初キャンプへ行ってきました。

随分と久しぶりです。前が6月だから~

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

ともかく道志の入口で買出し。しかし、天気はあまり良くないです。

前の週が3連休だったのでこの日はどこも空いてました~!なので、いきなり行きます。予約なし。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

現地到着!クイックタープとケシュアの速攻設営コンビでちゃちゃと。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

到着が遅いオイラ家。すぐに夕飯の準備だす。

炭起こして、豚やら鳥やらエビやら焼きます。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

ホイ。夕飯です。焼き物とキャベツのスープ他刺身とかで済ましました。

簡単に書いてますが、途中で、指切ったり、指やけどしたりとトラブルMAXでした。

なので、写真少な目みたいです。

そうそう、写真のテーブルランタンですが、アダプターを使用してCB缶に接続してます。

本来はOD缶なんですが、今回のやけどの原因はこのアダプター。

うっかり精度の悪い奴を使いまして~。精度の悪いのはガス漏れるんでご注意を!あせりました。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

夕飯が終わるとすっかり夜。

少し肌寒い気温でしたので、ムスメさん水浴び出来ませんでした。遊び足りないそうで~

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

キャンプの定番、花火です。木の陰におば。。。嫁さん。

ナ感じでお休みなさい。

翌朝。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

嫁さん、ムスメさんが起きるまでのんびり焚き火を堪能いたしました。

本来はコレで撤収して帰宅~なんですが、

ふと、オイラの妹からじい様とBBQやるけど~見たいな事を言われて居たのを思い出しました。

電話してみました。なんか修羅場になってるようです。すぐに来なさい的な感じでございました。

車で90分ほどの所に居るようです。ムスメさんに聞くと「行く」そうです。

そう、まさかのキャンプ場のハシゴが決定した瞬間です~。え!

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

時間に正確に到着。すでに始まってました。ま、90分あれば炭も着くでしょうね。

オイラ家は食べるのみ。

ハシゴした先は多摩の奥座敷、秋川渓谷の十里木あたりのキャンプ場です。

バンガローのみでテン泊できないみたいですね。

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

まあ、凄いです。人が。対岸の河原ではBBQをやってる集団が多数。

下の川では水着やらビキニやらで。。。。。へ、同じ物?

久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。

ムスメさんもやっと水遊びができてご満悦。

お守りは姪っ子に一任しました。

てな感じで、じゃパー 疲れました。






同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの出撃!しかもハシゴとか。
    コメント(0)