ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年08月29日

雨キャン。。。。。

夏休み最後の週末は雨でしたね。

オイラ家では前に行った「芦川オートキャンプ場」に出撃を目論んでおりました。

ムスメさんのたっての希望だからです。

が、しかしあいにくの雨。

当然ヘタレなオイラはキャンプブレイク決め込んでましたよ。

ところが起きてきたムスメさんキャンプへ行く!と、自分のお人形をパッキング始めました。

「ムスメさん、今日は雨なんですが~」「嫌!キャンプ行く」はい、押し切られました。

なじみの小屋のいっぱいあるキャンプ場に電話してみました。「あの~、今日空き出てますか~?」

空き出たよ~おいでよ~との事でした。11時の事でした。急いで準備して出発。

雨キャン。。。。。

到着してともかく荷物を運び入れました。

この日空きが出たのは、比較的大きめのデッキと流し、トイレ付きの小屋でした。おお~スゲー!

多分、10人くらいは泊まれますね。

雨キャン。。。。。
雨キャン。。。。。

なんか、家の青い座敷わらしが写ってますが、広いので飛び回って遊んでいますね~。

雨キャン。。。。。

その間にいろいろ設置します。

当然、外は結構な勢いの雨でございます。雨に濡れずにイロイロ出来るのは助かります。

雨キャン。。。。。

雰囲気がでるかな~と、こんな事してみたり。

かなり涼しかったので日頃の暑さを忘れてのんびり、飲めましたよ。

雨キャン。。。。。

某氏が、呟いていて旨そうだったのでまねして見ました。

雨キャン。。。。。

そうこうしてる間にムスメさんに椅子を奪われ~

雨キャン。。。。。

まあ、外は雨なんで仕方ないか~

雨キャン。。。。。

今回はたまたま、キッチン並みにバーナーをセットできたんで

雨キャン。。。。。

嫁さま、珍しく料理してくれてます。いつもやって欲しいな~

雨キャン。。。。。

まあ、カレーですけどね。

この後、雨音を聞きながら熟睡MAX。

おかげで久々に目覚ましに負けました。

よって撤収時間まであわただしく写真なし(爆

ちなみに今回スズメバチを5匹ほど駆除いたしました。奴ら雨とか夜とか関係ないようです。

じゃパー











同じカテゴリー(水の元)の記事画像
掟破り~でも、天気は下り坂
なんとなく出撃してた話。
運動会からの設置完了
梅雨時なんで~
雨撤収が嫌!
道志の秋を見に
同じカテゴリー(水の元)の記事
 掟破り~でも、天気は下り坂 (2016-06-14 07:48)
 なんとなく出撃してた話。 (2015-11-24 18:33)
 運動会からの設置完了 (2015-10-14 08:33)
 梅雨時なんで~ (2015-06-29 08:18)
 雨撤収が嫌! (2015-06-15 08:33)
 道志の秋を見に (2014-11-18 18:00)

Posted by toy’s camp at 17:05│Comments(0)水の元
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャン。。。。。
    コメント(0)