ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年05月08日

GW後半。出撃しました~壱

3月下旬ころの話です。

何となくそろそろGWの検討をしないと~。と、思いTEL「あの~GWって空いてますか?」と。

すると、すでにGW前半は一杯だとか~。え!後半は空いてますよとのことでお願いしておきました。

休みを調整して後半に合わせました。

GW後半。出撃しました~壱

はい。満載です。これ以上乗せると後ろが見えません~

後半なんで余裕で高速巡航~渋滞ありません~!

GW後半。出撃しました~壱

第一目的地に到着。

そうなんです。今日はこどもの日。子供にサプライズです。

本当は釣りをしようと思ったんですが、「ぜんぜん釣れてないから、つかみの方が確実だよ」

と、言われたので迷わず「魚つかみ」に変更です。ムスメさん楽しそうでしたよ~

GW後半。出撃しました~壱

ほれほれ、釣果じゃ~、てことで。

さくさく裁いて釣堀を後にします。まだ、設営してないし~!

GW後半。出撃しました~壱

今回は2泊の予定なんで2ルームにヘキサを合わせて見ました。

GW後半。出撃しました~壱

設営直後は綺麗だな~

GW後半。出撃しました~壱

それが、一晩たつと。。。。ぐちゃぐちゃタラ~

きゃ~、ムスメさん宿題やってないのが今発覚。。。。。ガーン

な、訳で続きますパー



























同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半。出撃しました~壱
    コメント(0)