ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年08月16日

初・丘の公園AC-2

お盆キャンプ2日目

昨晩は濃霧の後、雨になったようです。

オイラが起きた時にはほぼ止んでたかな~。

初・丘の公園AC-2

昨晩できなかった焚き火始めます。

初・丘の公園AC-2

少し肌寒い感じだったのでちょうど良かったですね~

そうこうしてるうちにムスメさんも起床。嫁さんはまだ爆睡中。

初・丘の公園AC-2

ムスメさんとオイラ用の朝飯~。嫁の分はなし!

嫁も起きたので、遊びに行くことに~

初・丘の公園AC-2

こちらです。「滝沢牧場」です。

ここのキャンプ場も混んでましたね。いつものキャンプ場では収まらずに空き地に設営してましたね。

初・丘の公園AC-2

ひまわりが咲いてました。オイラ花には興味なし。

初・丘の公園AC-2

牛さん!

初・丘の公園AC-2

ムスメさん曰く、「この牛さんは性格がいい」そうです。おとなしく触らせてくれた見たい。

ひとしきり遊んだら買い物してキャンプ場に戻ります。

しかし、スーパー少ないですね。いろいろ探しましたが長坂ICのところが一番近い見たい。

それでも往復20キロほどありますね。

スーパーに向かって、と言うか長野から山梨の県境を越えたら雨。ザーザー降りです。

天候不順なんですね~。お盆だと言うのに。。。?あれ、松原湖でお盆で台風に会ったよな?

オイラこの方面愛称が悪いのかも?

初・丘の公園AC-2

そうそう今回の幕は久々のコールマンです。

高規格なんでちょっと見得張りしないとね。

初・丘の公園AC-2

2バーナーも持参してます。

で、話を戻します。キャンプ場に戻ると雨は止んでました。でも、また降りそうですね。

タープのフラップの下で炭焼きなら出来そうですね。

初・丘の公園AC-2

つまみの焼き鳥~。ムスメさんちゃんとネギも食えよ~!

初・丘の公園AC-2

ムスメさんの好物手羽先焼き。とうもろこしもついでに~

初・丘の公園AC-2

焼けた。

おつまみ食べたんで、温泉行きます~。


公式サイトから借りてきてます。

サイトからは温泉まで近くていいですね。

キャンプ場の宿泊者は割引で利用できるのもナイスです。

よく考えたら温泉も久しぶり?かな。

また、長くなってきたんで続くパー







同じカテゴリー(清里丘の公園AC)の記事画像
冬眠中ですが、焚火してた
紅葉を探して清里(後)
紅葉を探して清里(前)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(後編)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(中編)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(前編)
同じカテゴリー(清里丘の公園AC)の記事
 冬眠中ですが、焚火してた (2020-01-14 06:42)
 紅葉を探して清里(後) (2018-11-02 16:44)
 紅葉を探して清里(前) (2018-10-31 08:15)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(後編) (2018-08-19 08:23)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(中編) (2018-08-17 06:43)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(前編) (2018-08-15 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・丘の公園AC-2
    コメント(0)