ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年10月10日

秋の連休、ファミキャンしてました

秋の連休、ファミキャンしてました。

そんでもって、先日酔っ払ってポチた、中古幕のデビュー。

秋の連休、ファミキャンしてました

コヤツです。

スクリーンタープ~!

今までのクイックタープが流石に雨漏りがひどくなってまいりましたので、

新幕を検討していろいろ探してはいたんですが。。。。ヨッパでポチっす。

秋の連休、ファミキャンしてました

ヒツジさんの幕でございます。普通の幕です。

これでヒツジさん2匹目~。

1匹目も結構、作りがしっかりしていましたのでコヤツもか~と、想像通りでした。良かった。

秋の連休、ファミキャンしてました

やっとスマートに連結できるようになりましたナイス

それと、薪ストのインストール実証もしようと

秋の連休、ファミキャンしてました

今回は薪スト君2号も持参です。

2号君はファスナーの間から煙突を出すタイプなんで問題はなさそうでした。

まあ、持ち込んだら当然使いますので

秋の連休、ファミキャンしてました

ダッチで煮物。

某所で某氏が大根の煮物。。。。。旨そうだな~

と、言うわけで大根と手羽元と厚揚げの煮物に卵も入れますよ~

秋の連休、ファミキャンしてました

二時間ほど煮た奴です。まだまだ味が滲みてないですね~

このまま翌日まで火入れ冷却を繰り返すこととします。

秋の連休、ファミキャンしてました

20時間ほど経過したのがこちら、味が滲みしみでした。

家族にはあまり人気がありませんでしたがガーン

秋の連休、ファミキャンしてました

2泊の中日で道の駅なるさわまでドライブしたり。

(ムスメさんまだティラノサウルスが怖かったようで。。。。)

広葉樹の薪を仕入れたり。今回は道志で広葉樹の薪は購入出来なかったもので。

山中湖界隈で昼食難民になったりしてました。

秋の連休、ファミキャンしてました

そう言えば富士山も見えなかったし~!

まあ、そんな感じのグタグタなファミしてました。

秋の連休、ファミキャンしてました

秋の連休、ファミキャンしてました

まあ、最低気温はこんな感じでしたね。あまり冷え込まなかったです。

秋の連休、ファミキャンしてました

冷え込み対策でコレも久々に出したんですが、ガスでOKでしたね。

しかし、このキャンプ場は穴場的なキャンプ場だったんですが結構な入りでした。

ほぼ空きのサイトはない感じでした。連休は予約しないと無理ですね。

道志。。。。いやキャンプの人気が盛り上がっているんでしょうか?
















同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の連休、ファミキャンしてました
    コメント(0)