ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年03月05日

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

3月になりましたね。

オイラはずっと冬眠しておりました。ですがそろそろ目が覚めそうなので~

リハビリに行くことに。

毎度のことですが決まるのは突発的です。当日の朝に決まりました。

まあ、そんな訳で

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

薪やさんに到着。今回も広葉樹と焚きつけの杉束を2束づつ購入。千円なり。

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

次、食材の購入でこちらへ~。携帯で確認すると先ほどまでここに某氏がいた模様。

オガライトの買い忘れだったみたいですね。オイラぜんぜん気がつきませんでした。

そこそこの時間になったので目的地へ移動します。

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

まあ、リハビリだからPICA吉田ですは。

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

今日の小屋。まあ、リハビリだから~冬季料金で一番安いとこです。

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

ムスメさんは到着そうそう雪の塊に突撃!速攻でズボンを濡らして怒られてましたけど。

そんな事を横目で眺めながらオイラは

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

薪スト君2号を組み立てます。

冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田

完成です。

今回は、横引き1本、縦引き2本使用。ダンパーは不使用です。

購入した薪をすべて使い切る為に好きなように燃えていただく予定です。

続く~パー





同じカテゴリー(PICA)の記事画像
桜が咲き始めたので
冬眠中にちょこっと起きてみた。PICA富士吉田 後編
冬眠中にちょこっと起きてみた。PICA富士吉田 前編
西湖で乾燥キャンプ。その後。
今更、乾燥キャンプ。
想定外の氷点下キャンプ~西湖
同じカテゴリー(PICA)の記事
 桜が咲き始めたので (2019-04-04 17:58)
 冬眠中にちょこっと起きてみた。PICA富士吉田 後編 (2019-02-15 07:11)
 冬眠中にちょこっと起きてみた。PICA富士吉田 前編 (2019-02-12 06:19)
 西湖で乾燥キャンプ。その後。 (2018-12-13 07:42)
 今更、乾燥キャンプ。 (2018-12-11 07:41)
 こんな所でもコラボ (2018-06-22 17:45)

Posted by toy’s camp at 07:07│Comments(0)PICA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠からリハビリ中 PICA富士吉田
    コメント(0)