ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年07月11日

天候が不順でしたが~

オイラ的に久しぶりの土日休み。が、天気はイマイチ。。。。。関東以外は大荒れ。

休みならばやる事が、自分のケアしないとね。キャンプどころじゃないし。

なので病院へ、待つこと1時間少し。診断は投薬だけで様子見との事なのでガマンは継続。

ま、薬貰ったので気休めにはなるな~

で、帰宅すると五月蝿いのが騒ぎだしまして、病院へ行くくらいなんで体調はイマイチなんですよ!

てか、病院に行ったの気がついてない。でも五月蝿いので

仕方なく荷積みして出発、お昼過ぎくらいでした。現地到着二時半くらいですね。

管理人さんに挨拶して早速、設営開始~

天候が不順でしたが~

一時間ほどで設営設置完了です。

天候が不順でしたが~

別アングルからもう1枚。

2ルームにタープも張ってます。

お気づきでしょうか?この2ルーム、リビングメッシュがないのですよ。よって虫さんは入り放題です。

夏にしては低めの気温だった事と、あるミッションをしたかったので、しぶしぶ出かけたのでした。

この後、オイラは不調なのと、長袖のシャツ忘れた為ブランケットと結婚しましたんで写真ないです。

やっぱ20度切ると寒いっす。風邪ひいてたのかも~?。病院の検温では36.9度でした。

まあ、そんな状態なんでたまにはと、料理も嫁にまかせましたよ。

天候が不順でしたが~

翌朝、朝から爽快~。体調も戻ったみたいです。

天候が不順でしたが~

復活したアルミテーブルでなんちゃって2バーナー。

今回はゴトク置いてみた。でも、コレは必要ないな。

天候が不順でしたが~

自己責任でCB缶運用のランタン。ガスなのに明るいぜ!

オイラ家では燃料はCB缶に統一してます。お財布に優しいです。

予備でOD缶も持ってますけど。

天候が不順でしたが~

リビングドア全開なんで蚊取り線香焚いてます。掟破りの両側点火ですぜ。

閉めたら煙そうだけど、全開なら無問題~

天候が不順でしたが~

そう言えば、薪が余りました。昨晩は焚き火する気分じゃなかったんですね。多分。

それに、夜の初めにポツポツと数回来てました。ザーってのはありませんでしたよ。

天候が不順でしたが~

そうそう今回のミッションは、この幕のサイズを測ること。

日本の気候に適合してると言えないこの幕にリビングメッシュドアを付けたいと

天候が不順でしたが~

それと、どう考えても通気がないこの窓をメッシュ化したいので採寸して検討する為でした。

そんな感じで、1ヶ月ぶりのキャンプでした。じゃパー







同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候が不順でしたが~
    コメント(0)