ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年07月20日

7月の3連休 設営完了つづき

7月の3連休 芦川オートキャンプ場に潜伏してました。

7月の3連休 設営完了つづき

このキャンプ場、かなり山の中で行くまでに1.2キロほど急な砂利道を走ります。

入り口のノボリが無いとマジでココを入るのか?と疑うほどです。

そんな山奥なんで電波はNTTしか飛んでません。他は圏外。

オイラは非NTTユザーなので、音信不通となります。はじめていく時はビビリました。

でも、それはそこそこ標高も高いってことで。。。。。

7月の3連休 設営完了つづき

涼しいです。。。。。うそです。一雨あったんでここまで下がりました。湿度は99%だもん。

でも平地に比べればかなり過しやすいのは確かです。

7月の3連休 設営完了つづき

子供らは暗くなるまで川で遊んでましたよ。

7月の3連休 設営完了つづき

景色もいいですよ。

7月の3連休 設営完了つづき
7月の3連休 設営完了つづき

炭が起きたら、焼き鳥を炙りなおして~うま。

7月の3連休 設営完了つづき

嫁さんはこんなのやってます。

夜は、すごしやすくて爆睡可能ですね。

7月の3連休 設営完了つづき

日中はここまで上がりました。そんな時は子供にまじって川へ

7月の3連休 設営完了つづき

冷たくて気持ちいいです。

7月の3連休 設営完了つづき

流石に連休ということで結構混んでました。川沿いはいつもは空いてるんだけどね。

帰りに管理人さんはお盆以外でまた来てねと。

お盆はすでに満サイトらしいですよ。

コレで終わり。じゃパー













同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1
梅雨なのに設営してます。芦川AC2
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2 (2019-09-16 11:35)
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1 (2019-09-11 07:15)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3 (2019-07-21 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2 (2019-07-19 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1 (2019-07-17 07:00)
 梅雨なのに設営してます。芦川AC2 (2019-06-26 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の3連休 設営完了つづき
    コメント(0)