ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2019年11月29日

高原は紅葉してるかな?1

ここの所全くキャンプしてないです!

大きな原因が台風。

オイラの良く行くキャンプ場は山梨県にあるのですが

そこまでのアクセス道路がズタズタ。無理して行くのには静岡経由です。

そこに体調不良も重なってしばらくキャンプはお休みでした。

です約二か月が経過してなんとか経路も復旧されたみたいなんでGO!

高原は紅葉してるかな?1

はい。11月の連休にまたまた清里で設営完了してました。

久しぶりにケシュアの遠征幕を持って行ったんですが。。。。

トラブルが発生していたのを忘れてました。

そうトラブルとはポールのショックコードが切れていたんですガーン

ショックコードが切れてるとどうなると思います?

まともに設営出来ないのですよ!超大変。

予備テントなんて普通持ってないですからね!

あ、実はオイラ常備してまして2名用ならあるんですが。。。。汗

まあ、写真の通り設営完了してます。どうしたのか?

現場で修復いたしました。

ケシュアさんは標準装備で予備ショックコードが付属してまして何とかなりました。

ですが、流石に設営に時間がかかりIN当日の写真は

高原は紅葉してるかな?1

これ一枚でした。

今回の暖房関係は石油ストーブと電気ファンヒーターで賄います。

幕内の照明も電気ですね。使えるものは使います。

まあ、そんな感じでバタバタで設営しました適な。渋滞も酷かったよな~。

以上、11月三連休の1終わりです。じゃパー







同じカテゴリー(清里中央AC)の記事画像
高原は紅葉してるかな?3
高原は紅葉してるかな?2
月一出動は設営なしで
8月の3連休は清里で避暑キャンプー3
8月の3連休は清里で避暑キャンプ(仮―2
8月の3連休は清里で避暑キャンプ(仮―1
同じカテゴリー(清里中央AC)の記事
 高原は紅葉してるかな?3 (2019-12-13 07:40)
 高原は紅葉してるかな?2 (2019-12-05 07:31)
 月一出動は設営なしで (2019-11-08 07:52)
 8月の3連休は清里で避暑キャンプー3 (2019-08-22 07:30)
 8月の3連休は清里で避暑キャンプ(仮―2 (2019-08-19 07:30)
 8月の3連休は清里で避暑キャンプ(仮―1 (2019-08-17 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高原は紅葉してるかな?1
    コメント(0)