ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年05月17日

メガ・オフ2 前夜祭?

先日、ハリーさん主催でメガ・オフ2が開催されました。(詳細はコチラ)

フル参戦すべく金曜乗り込みを決めて出発。

今回の装備品は食料X2.5日分。酒X3日分。準備万端です。

当初は西湖あたりで一泊と考えていたのですが、すでにハリーさんが

現地入りしているようです。

夜襲は限りなく早い早朝着との監督よりのやさしいお言葉に

ハートランド朝霧(詳細はコチラ

にGO あれ?すでにもう7-8人はいます。

そそくさと設営。あ、夜なんで写真ありません。

また、さらに人数か増えて。。。。。。Barハートランドが開店しました。

シルバーシェフの料理とパンダママの仕切りで、へ、今日はキャンプなんだろうか?って事に。

でも異常に楽しかったです。

メガ・オフ2 前夜祭?

で、夜が明けてこれからここに皆さん設営します。*ちなみに鹿さんが写ってます。分かりますか?

メガ・オフ2 前夜祭?

昨夜はロッジ周りに設営してます。

メガ・オフ2 前夜祭?

入場待ちの皆さん?

メガ・オフ2 前夜祭?

悪巧み中の皆さん(爆)

メガ・オフ2 前夜祭?

名物メガコーン!今年はキャンカーになって登場。

FMの取材が入ったり。(ソフトクリームの取材だったことは内緒に)

ここで私は急用が出来たためあえなく撤収。

メガ・オフ2 前夜祭?
すまいるさんのとこからお借りしてます。無許可じゃ~ごめんなさい

また今年もこの可笑しな光景を見ることが出来ませんでした(泣)
 

で、完全に消化不良の為、こそこそと完ソロしてたのは内緒です。

メガ・オフ2 前夜祭?

ここです。誰もいません。

メガ・オフ2 前夜祭?

設営完了!シーンとしてます。聞こえるのは。。。。。自分のイ・ビ・キのみ(爆)


メガ・オフ2 前夜祭?
  お一人焚き火!

メガ・オフ2 前夜祭? お一人飯。鳥照りと煮込みうどん、サラダ!













 


同じカテゴリー(練習会&グルキャン)の記事画像
ある日の河原
第二回キノコキャンプ。行ってました(^∀^)
騙されました。
in椿荘オートキャンプ場
こんにゃくオフ!
キャンプ納会in青野原
同じカテゴリー(練習会&グルキャン)の記事
 ある日の河原 (2012-11-13 23:20)
 第二回キノコキャンプ。行ってました(^∀^) (2010-09-24 00:05)
 9/4 夏バテ防止しよう会in椿荘 (2010-09-01 11:46)
 騙されました。 (2010-06-28 00:09)
 山キャン練習会?思案中! (2010-06-18 21:25)
 in椿荘オートキャンプ場 (2010-06-10 00:08)

この記事へのコメント
お疲れ様デシタo(>ω< o)

あれ〜(汗)

あの後、お帰りになられたんデスか...

そーいえばお姿が見えなかった様な...((;'ワ';))

toyさんとも牧草刈りの待機中、少しお話した程度で申し訳ありませんでした。

次回も何処かでお会いするかもしれません

その時ゎヨロシクお願い致します。
Posted by プーエル at 2011年05月17日 12:55
ナゼボクガイクマエニイナクナッタ?

サビシイデハナイカ!

ジカイハヨロシクタノンマ!(バク
Posted by mitoncho at 2011年05月17日 14:00
お疲れ様でしたぁ~

あれ?

何故戻ってこなかったの?

凄かったのに....
Posted by snowlife at 2011年05月17日 16:21
うう、前夜祭めちゃくちゃ楽しそうでは
ないですか?

うう、ストイックな自分には無理でしたが・・・。

来年は前夜祭から行けるよう調整するぜ!

てか、お会いできなくて残念です。
Posted by はかせはかせ at 2011年05月17日 20:18
お疲れサマデス!

急な用事で残念でしたね~。
ミラーボールは流石にキャンプを忘れる一瞬でしたねw
・・・後日ソロでしたの?
またよろしくです!
Posted by オトサン at 2011年05月17日 21:16
プーエルさん今日は。

スイマセン、当日は備え万全で連泊モードで望んでいたのですが

急な用事が入ったので泣く泣く撤収しました。

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by toy at 2011年05月18日 09:39
親方、今日は。

急な用事が入って泣く泣く撤収しました。

皆さんともお会い出来なくて残念でした。

又の機会によろしくお願いします。
Posted by toy at 2011年05月18日 13:04
はかせさん、こんにちは。

前夜祭、めちゃ楽しかったですよね。

くれば良かったのに(爆)

また、よろしくです。
Posted by toy at 2011年05月18日 13:07
スノーさん、今日は。

戻れば~なんてそ、そんな。

結局、用事をすまして自宅に帰りついたのは夜の9時を回っていました。

泣く泣く諦めてました。

また、どこかで宜しく♪
Posted by toy at 2011年05月18日 13:11
オトサン、こんにちは。

ミラーボールは反則ですよね?

キャンプとは思えないですよね。

へ、反動で行ってみました♪
Posted by toy at 2011年05月18日 13:14
前夜祭ではお世話になりました^^

ナニナニ!!不完全燃焼でお一人キャンプ楽しんだのですね^_^

イロイロありますが…次回はマッタリ焚き火でやりましょう(^_-)
Posted by とっととっと at 2011年05月18日 21:05
とっとさん、こんにちは♪

まあ、長い人生には色々あるんで、あれです。

あれってなにかな~!

ところで、今度の免許更新でゴールドになるらしいです。

道程は長かったZE ♪♪
Posted by toy at 2011年05月19日 15:31
ソロ満喫されたようですね、

入れ違いだったようで・・・・

こっちも楽しかったですよ(笑)
Posted by ガイア at 2011年05月22日 03:42
ども、Harryです。

虚脱感から抜け出してようやく

御礼のコメントを書き始めました。

メガオフありがとうございました。

本番にお帰りで心残りがあったかと。。。

次回も宜しくお願いしますね~♪
Posted by Harry at 2011年05月23日 19:52
ガイアさん、こんにちは。

不完全燃焼でしたのであちこちに根回しの上、行きましたよ。

本当に誰もいないで完ソロになりました。

ソロキャンを始めた頃を思い出しました。
Posted by toy at 2011年05月25日 11:58
ハリーさん、お疲れ様でした。

私とは逆に完全燃焼されたようで何よりです。

深夜一時到着とかも考えたんですが、あきらめました。

また何処かでのんびりゆったりやりましょう!
Posted by toy at 2011年05月25日 12:00

削除
メガ・オフ2 前夜祭?