ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年11月06日

三週目の正直。ー1

ココ最近週末と言えば季節はずれの「台風」本当に嫌ですよね~

11月の3連休は三週目の正直で、お天気は良さそうでした。

ならば当然出撃するでしょう?モチロンです。

事の始まりは数日前に遡ります。

オイラ「もう11月だし3連休だけど予約しなくてもOKだよな~」と思いながら

ネット予約できるところをふらふらとWEBでチェック。

すると!なんと言うことでしょう~軒並み、満員御礼じゃないですか!

いやはやキャンプブームの波が確かに来ているのを実感した瞬間でした。

以前は予約なんぞ要らなかったのに~

なのでいつもの所へTEL、「すいませんToyですが連休空いてますか~?」

あと4サイトあるよ。とのご返事なので速攻でお願いいたしました。

でもって、当日

三週目の正直。ー1

いきなり夕方ですが。。。。。。設営完了です。

場内は残り2サイトくらいしか無さそうでした。

三週目の正直。ー1

3時前には到着してたんですが、今回は超久しぶりの参天に簡単テントを突っ込み

更に薪ストも突っ込むと言う荒業を仕込んでいたのでパチリするのに時間が掛かったのございます。

まあ、日が短いてのもありますけど。

三週目の正直。ー1

バーナーも冬使用に変えてガソリン2バーナーです。

まあ、そんな感じでサイトに配置です。参天がリビング替りです。(後で後悔しましたが)

そうそう、連休初日でビックリしたのが、たまたま選んだサイトの隣が偶然にも

三週目の正直。ー1

チャリ夫妻(ほとんどサイトに居ませんでしたが)

サイトに車を止めて、降りたら「どうも。。。。。。」お互いにビックリしまくりです。

さらに、反対の隣がダジイさん何度か話題で聞いたことのある方でした。

まじでビックリです。オイラのブログを見ていてくれたそうで。。。。。沼にはまったそうです。

と、本題に戻ります。

今回は10月の初めの台風で出撃した装備に幕を追加しただけなんです。

そう、車に乗せっぱなし~!なので、薪ストも積んでる訳です。となれば~

三週目の正直。ー1

インストールしたかった訳です。さらに参天に簡単テントを突っ込んでも見たかったのですよ、

三週目の正直。ー1

まあ、インストール失敗な訳ではまりきりませんでした。隙間開きすぎ~、ケシュアもNGだったし。

参天はいつかオイラがソロで出撃するまで封印される事が確定いたしました。

長くなったのでここらで つづく じゃパー














同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

この記事へのコメント
toyさん、お疲れさまです。

連休以外は空いていて!
っと、切に願う今日この頃です。
Posted by tanack at 2017年11月06日 20:28
tanackさん今日は。

11月の連休はどこも満員だった見たいですよ。

昔は違った気がするんですがね。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2017年11月08日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三週目の正直。ー1
    コメント(2)