ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年05月11日

GW後半。出撃しました~参

2日目&最終日

この日は買出しとプチ観光

GW後半。出撃しました~参

花の都公園へ行ってきました。

まあ、何度も行ってるんですが、この時はちょうどチュウリップが見ごろでした。

GW後半。出撃しました~参

富士山は頭を隠していますが、大きさがよく分かります。

GW後半。出撃しました~参

こんな感じでしたね。

この後オイラの燃料と氷、食材を買い足してサイトに戻ります。

ちょうど三浦のほうから某氏が出撃してるみたいです。

サイトに戻ってチェックすると。。。。あれ?徒歩圏内に居るポイ。散歩がてら行ってみる事に。

当然、サイトに戻ったら一杯やってるんで運転はNGなんですよね。

GW後半。出撃しました~参

見つけた!

カレーの良いにおいがしてます。

気になったカクテルの味見をさせてもらってしばし歓談。

オイラの居るとこの方が若干この時期は安かったですね~

GW後半。出撃しました~参

戻って炭起こし~!なんかはまった見たい。

この時ムスメさん、お昼ねしてました。

微熱があるようなので薬を飲ませてそのまま寝ていてもらいます。

その間に焼きます。

GW後半。出撃しました~参
GW後半。出撃しました~参

大量のえび。スーパーで串付きの海老を買おうとしたら嫁様、

海老ならあると仰せだったので蓋をあけたらイメージの違う海老でしたよ。

オイラ塩焼きが食べたかったんだけどね。

仕方ないので

GW後半。出撃しました~参

素焼きにしてからうま煮風に仕上げることに。

隣はスペアリブのコーラ煮作ってます。

GW後半。出撃しました~参

作りながらツマミの焼き鳥焼きながら晩飯の準備。

GW後半。出撃しました~参

この日の晩飯。悪くなりそうな物は全部調理しちゃったんで一杯です。

その後

GW後半。出撃しました~参
GW後半。出撃しました~参

夜焚き火、朝焚き火~

GW後半。出撃しました~参

撤収~

ムスメさんこの頃には復活。温泉に行きたいようです。ラーメン食べたいんだろうな!

渋滞しないうちに帰宅。。。。。。

オイラの負けです。温泉へ寄りました。

GW後半。出撃しました~参

今回のムスメさんはおまけのおもちゃにつられてお子様カレーセットでした。

寄り道したら渋滞始まってるだろうな~!

あれ?渋滞ぜんぜんしてませんが~?

な、感じなGWでした。パー









































同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事画像
久しぶりに道志へ(後編
久しぶりに道志へ(前編
道路封鎖予定だけど道志に出撃
GW後半 道志に潜伏-3
GW後半 道志に潜伏-2
GW後半 道志に潜伏-1
同じカテゴリー(オートキャンプせせらぎ)の記事
 久しぶりに道志へ(後編 (2019-08-28 07:00)
 久しぶりに道志へ(前編 (2019-08-26 18:30)
 道路封鎖予定だけど道志に出撃 (2019-07-26 12:36)
 GW後半 道志に潜伏-3 (2019-05-14 08:04)
 GW後半 道志に潜伏-2 (2019-05-09 07:14)
 GW後半 道志に潜伏-1 (2019-05-08 06:25)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ。
よろしければ教えてください。
7月の連休に初めてこちらのキャンプ場に行こうかと思ってます。
サイトの広さですが広めでしょうか? 
大きめのレクタタープとテントを張るため広さはどんな感じかなと思いまして。
それと7月でも夜はかなり冷えますよね?
私的な感想でかまいません。よろしくお願いいたします。
Posted by コジコジ at 2017年06月07日 20:53
コジコジさん、こんにちは。

わりと広めの区画が多いと思いますけど、

オイラももっと大きいヘキサ張ることもあるんで

サイト内レイアウトしだいかも。

温度は町の1ヶ月前くらいと思っておけばOKじゃないかな?

長袖1枚はいつでも必衰だすけど。

狭い所もあるんで連休なら予約したほうがいいと思いますよ。

今年のGW前半はフリーの方はお断りしたそうですよ。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2017年06月08日 06:59
ありがとうございます。

行く方向で検討いたします☺
Posted by コジコジ at 2017年06月08日 17:10
コジコジさん。

そうですか~。区画になってるんで上流のキャンプ場とは

また、イメージが違うと思いますよ。

偶然にお会いしたらよろしくです~
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2017年06月09日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半。出撃しました~参
    コメント(4)