ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年05月20日

キャンプブレイクした翌日は

もう忘れそうなんで

ちょうど先週の土曜日はすごい勢いで雨が降って居りましたね。

オイラは午前中に仕事をちゃっちゃと片付けて午後からは出撃可能な状態でありました。

日曜日は休みだったし~

でも、雨が~えーん

諦めました。

でも翌日は良い天気。こうなると嫁が五月蝿いのです。ふっと思い出しました。

キャンプブレイクした翌日は

そうです。代々木公園でタイフェスティバルが開催されていたんです。

いや~すごい人でした。

歩くにもまっすぐ歩けず、物を買うにも行列、当然座るところすらありません!

いや~、天気さえ良ければ富士山の三角テントの集まりに行くつもりだったんですが仕方なし。

まあ、たまには都会もいいか。。。。。

でも、富士山行きたかった~、でも、雨だとコブ付きでは教育上よろしくないので。。。。。

もちろん、就寝時間のことですよ。テント張るには沼になってるみたいだし。

コブ付きで幕張らないキャンプはどうかと。。。。。オイラだけなら問題ないんですがナイス

キャンプブレイクした翌日は

で、本題に戻ると、入り口ですでにこの状態。

キャンプブレイクした翌日は

座って食べる場所なんてありません。

ま、過去に何度か行ってるので学習しておりますよ。

キャンプ道具の折りたたみ長いすとソロテーブルを持参しております。

人目さえ気にしなければどこでもOKです。重かったですが(汗

キャンプブレイクした翌日は

嫁に何か買ってきてとお願いしたら、

タイフェスなのに普通の日本の屋台料理が~どうやら行列に負けたようです。

キャンプブレイクした翌日は

今度はオイラが挑戦!ゲットしてきました。

ガイヤーンとパッタイ、それにソムタム(鳥の焼いたの、タイ焼きそば、パパイヤのサラダ)をゲット!

キャンプブレイクした翌日は

で、このソムタム通常より相当辛くしてもらいました。売り子さんも辛そうと言ってましたし。

オイラは舐めただけでOUTでした~

が、嫁さんは旨いと言ってバクバク食べてました。

てな訳で2時間ほどうろうろして帰宅しましたとさお終い。

その後、一週間ほど家の中がドリアン臭かったのは内緒です。

どうやらドリアンを仕入れてきたようなのでした~ガーン






















最新記事画像
高尾山に登ってみた。
冬篭り中
薪ストキャンプ 西湖
冬キャン PICA西湖
レジューサー作ってみた
キャンプブレイクなら山登り?
最新記事
 高尾山に登ってみた。 (2018-01-09 07:45)
 冬篭り中 (2017-12-30 10:42)
 薪ストキャンプ 西湖 (2017-12-06 07:00)
 冬キャン PICA西湖 (2017-12-03 16:41)
 レジューサー作ってみた (2017-11-27 22:04)
 キャンプブレイクなら山登り? (2017-11-13 07:23)

Posted by toy’s camp at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブレイクした翌日は
    コメント(0)