ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年06月21日

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

前編からの続きです。

フライにガイロープを結び終えたら~

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

あとは、ノンビリ一杯やりながらムスメさんの監視業務に邁進します!飲んでるダケとも言う。

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

しかし、ここは静かな所です。車の音も聞こえません。

携帯もSBは圏外だし、NTT系はアンテナあるんでバリバリに入りますが。。。。

なもんでオイラの携帯(SB)はカメラ替り。まあ、タブ(NTT)もあるんでネットには繋がる。

しかし、タブから画像はUP出来ない。データーがデカイのでしょうね。

帰宅してからテザリングで繋げば良かったと気がついた次第です。

とまあ、いろいろ課題が見えた気がします。

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

で、夕飯~焚き火~シャワー(何と無料ですよ!)~早寝。てな感じでした。

日ごろの疲れと寒さ(マジで寒いっす)とダラダラ飲みが効いたようで

体調不良の為、ムスメと一緒にお休みなさい。

翌朝、当然早起き(じじいなんで)

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

遊ぶのに最適な感じですね~!

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

2バーナーも持ち出してみた。

この後、ダラダラと作業してたんでしょうか?写真がありませんが、

結果、ノンビリ撤収いたしました。

今回のサイトは川沿いですが、林の中にもサイトがあるんでまた違ったイメージですね。

オイラはお気に入りですね。

西湖に行くならこちらの方が良いかな?空きがあれば電源も借りられるし。

繁忙期以外はINOUTもあまり五月蝿くないようですし

場内に釣堀があるんでそちらも利用できます。子供にはベストな所ですね。

ただ、道志より遠い。時間的には数十分よけいにかかる。って所がネックですね。

穴場?芦川へ行ってきた(後編)

そうそう帰りに寄った河口湖で珍しい富士山が見れました。

じゃあ、こんな感じなんでパー








同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1
梅雨なのに設営してます。芦川AC2
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2 (2019-09-16 11:35)
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1 (2019-09-11 07:15)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3 (2019-07-21 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2 (2019-07-19 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1 (2019-07-17 07:00)
 梅雨なのに設営してます。芦川AC2 (2019-06-26 08:23)

この記事へのコメント
toyさん、お疲れさまです。

番外編、待ってます!
Posted by tanack at 2017年07月04日 16:46
tanackさん、まいど~

最近、せせらぎばかりと言われるんで

ちょこちょこ他の所へ行ってます。

せせらぎも行く予定にしてますよ!
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2017年07月05日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴場?芦川へ行ってきた(後編)
    コメント(2)