ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2017年08月18日

初・丘の公園AC-3

お盆キャンプ二日目から三日目

温泉であったまってサイトに戻ってきました。

案の定、雨。結構降ってますね。夜になると決まって降るよな~

さてさて、夕食の準備に取り掛かりましょうね。

てか、炭を足して焼くだけなんですが。

初・丘の公園AC-3

炭火焼きステーキハート

そして、芦川ACでも食べてた五目厚揚げ。

こちらのスーパーでも見つけましたんで、焼き焼き。旨いですよ。

初・丘の公園AC-3

雨なのでムスメさん、おとなしくスクリーンの中に居ます。

初・丘の公園AC-3

夕食が終わった頃にいったん雨が上がったのでファイヤー!

でも、薪がなくなる頃にまたまた雨が降り始めました。結局、朝まで上がりませんでした。

翌朝、雨は上がりましたが、晴れそうにはありません。

半乾きの状態での撤収になりそうです。

初・丘の公園AC-3

撤収作業中。雨が降り出さないうちに~

初・丘の公園AC-3

今回泊まったのは85番サイト。大きな木があって設営に悩みます。

初・丘の公園AC-3

今回は蚊とかブヨには会いませんでしたね。標高があるんで居ないのかも。。。

初・丘の公園AC-3
最低気温

初・丘の公園AC-3
最高気温

自宅でもあんまり変わらなかったのかな~?

初・丘の公園AC-3

その後、こちらへ。ハイジの村です。

ひまわりを見に寄りました。対向車線はものすごく渋滞してました。

ここのひまわり畑って有名になったんだな~

初・丘の公園AC-3

オイラ花には興味ありません!キッパリ。

嫁さんは「ヨーロッパ見たい」を写真撮りまくりでした。

その後、オイラは高速で大月ICまであとは下道で走りまくり。

大月から先が渋滞しておりました。ALL高速と同じような所要時間で帰宅いたしました。

ふう、雨ばかりで疲れたぜ~。

じゃパー






同じカテゴリー(清里丘の公園AC)の記事画像
冬眠中ですが、焚火してた
紅葉を探して清里(後)
紅葉を探して清里(前)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(後編)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(中編)
お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(前編)
同じカテゴリー(清里丘の公園AC)の記事
 冬眠中ですが、焚火してた (2020-01-14 06:42)
 紅葉を探して清里(後) (2018-11-02 16:44)
 紅葉を探して清里(前) (2018-10-31 08:15)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(後編) (2018-08-19 08:23)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(中編) (2018-08-17 06:43)
 お盆なので高原へ~清里はやっぱり雨だった(前編) (2018-08-15 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・丘の公園AC-3
    コメント(0)