ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年06月18日

長い間ご苦労様。

オイラ最近、なんちゃって2バーナーとかやってますが

それに使用してる重要な物がそろそろ使用限界みたいです。

長い間ご苦労様。

コヤツです。コールマンのコンパクトテーブル・アルミ天板仕様。

長い間ご苦労様。

こんな感じでマルチラックに載せてバーナーを置く台として活用してました。

長い間ご苦労様。

モチロン、ごくまれに本来の使い方もしてますよ。

しかし、長年にわたるムチャ振りな使用により各所が歪んでまいりまして。

主に歪んでる所は、やはり天板。

長い間ご苦労様。

ご覧のようにすでに隙間が見受けられます。このまま使用をつづけると

最悪の場合、料理中に天板が外れかねません。鍋の跡もしっかり分かりますね。

長い間ご苦労様。

で、到着いたしました。新しい天板。もといコンパクトテーブル。

コイツあんまり評価が良くないのですが。。。。。主にダメ出しされてるのは脚のグラツキ。

オイラの使い方だと脚はあんまり関係ないので無問題ってことで~

長い間ご苦労様。

試して見ましたが、脚もしっかり伸ばせばぜんぜん問題なしでした。

そしてこの天板、耐熱温度150度だそうで、大陸製なんで話半分ですが熱には強い!

コールマンのステンの天板も耐熱150度だったし同じで良いの~

で、値段は1/3ほどでした。メラニンの天板なのかな~まあ、深くは調べてませんよ。

これで安心して料理できますよ!

ちなみに勢いで

長い間ご苦労様。

コイツも到着しちゃいました。

ついついタームセールで。。。。。。

長い間ご苦労様。

さらに、2週間かけて大陸からコレも。

激安、ラック下活用の物置網。千円で4つは買える。

なかなか便利なんで追加発注しようかな?

長い間ご苦労様。

超コンパクトなテーブルは布製なんでオイラの所では

焚き火テーブル横で物置として活躍中です。

と、言うわけで消耗品を入れ替えました。って記事です。ちょっと勢い付いたけどね。じゃパー






同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事画像
クーラーボックスの能力強化?
破壊!~再生?
こんなの着ました
物欲降臨!
訳ありなので。。。。参
出撃なしなので。。。。沼、その弐
同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事
 クーラーボックスの能力強化? (2019-06-06 15:29)
 破壊!~再生? (2018-06-28 08:21)
 こんなの着ました (2017-05-26 18:20)
 物欲降臨! (2014-07-17 22:01)
 訳ありなので。。。。参 (2010-07-23 07:15)
 出撃なしなので。。。。沼、その弐 (2010-05-26 00:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間ご苦労様。
    コメント(0)