ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2008年11月25日

NEWアイテム

道志・農園キャンプ場の反省から道具の見直しをしました。
まずはサイトを良く見てみます。20年前からある代物を発見しました。
木製の折りたたみテーブルです。良く考えると25年は前のものです。
車に積んでも結構かさばります。
次にテントの中を観察。ありました。寝袋も20年らいの相棒です。
この辺のアイテムは新しいものに変えることにしました。


いろいろ物色しているとオークションに
CAPTAIN STAG スリムV型バーベキューコンロNEWアイテム 

























なる物を発見。
なかなかお手ごろな値段です。ポチと購入決定!
で、本題のテーブルと寝袋です。
またまた、時間もないのでNETを俳諧します。
e-なんとか言うネットショップさんで手ごろなブツを発見またまたポチ!
購入品はメーカー不詳(あえてメーカー不詳としておきます)のロールテーブルとサマー用の寝袋です。
あとは到着を待つのみです。
ですが、ここで事件発生。待てど暮らせど届きません。
4日たち5日たち切れました。
どうなってるんだ~!
で、ショップさん曰く、メーカー不詳さんは在庫管理がなってなく在庫がないのに販売をしてしまったとのこと。
そんな~。私には関係ございません。その辺はショップさんとメーカー不詳さんでやって下さい。
私は今度のキャンプに間に合えばいいのです。(当然、在庫あり表示を見てポチしてます)
で、ショップさんは同等の品物でもいいですか?とのこと。はい全然かまいません。
で、届いたのはロゴス ユニゾンテーブル
NEWアイテム























でした。当然値段は多少高いですが、支払いは当初のままです。(ラッキー!)

大物はこれでOKですが、小物も ほ・し・い 会社帰りに100均を覗いて見ました。
折りたたみミニスコップを発見。525円でしたがゲット。後日同様の物が倍以上の金額で売られているのを目撃いたしました。
写真は100均ーとは違いますよ。もっと高い奴です。
教訓。侮るべからず100均ー。


  NEWアイテム 



タグ :道具沼

同じカテゴリー(☆☆キャンプ道具)の記事画像
訳ありなので。。。。零話
電源を確保せよ!らじゃ
ソロでゴソゴソ?
液系ー②入れ物
ポチポチ祭り
旅立ち準備中
同じカテゴリー(☆☆キャンプ道具)の記事
 訳ありなので。。。。零話 (2010-07-01 07:23)
 電源を確保せよ!らじゃ (2010-06-24 07:29)
 物欲の秋 (2009-10-26 06:00)
 妄想の世界 (2009-10-04 06:00)
 ソロでゴソゴソ? (2009-09-02 06:00)
 液系ー②入れ物 (2009-07-24 06:00)


削除
NEWアイテム