ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年05月23日

メガオフ7 辛抱たまらん!

5月21日~22日で第7回 メガオフ が開催されてました。

いつもはGW明けの次の土日なんですが、今回は明けの翌々土日でした。

ぶっちゃけオイラ本番には一度も、そう一度も参加したことないんですよ~ビックリ

どうもGW明けの土日って、本当に相性が悪いみたいで出ようとすると突発な予定が~ガーン

今回は翌々の土日。ですが、メガオフ自体相性が悪いのかな~と、静観の構えでございました。

ツイートを見ながら行きたい。でも、相性が~

流れるツイート。仕事終了ー出発。設営完了ープシュ。

ああ、もう辛抱たまりません。駄目押しがムスメさんがキャンプに行きたいと!

メガオフ7 辛抱たまらん!

到着いたしました!

1時間ほど前に出発していた皆さんとほぼ同時到着です。まあ、2時過ぎ出発なんで高速っす。

メガホーンと富士山。なかなか!

メガオフ7 辛抱たまらん!

残念幕の集団もいつも通り。

メガオフ7 辛抱たまらん!
メガオフ7 辛抱たまらん!

自然発生な立ち話ミーティング。

メガオフ7 辛抱たまらん!

メガオフだけどオイラのところはケシュア!

メガオフ7 辛抱たまらん!

さらに、夕飯用に炊いてあったご飯を持ち込み(本当に静観するつもりだったんですよ)

キャンプのど定番、甘口カレー!で夕ご飯。

メガオフ7 辛抱たまらん!

その頃になると、富士山の横に満月が~

気温も下がってきたので子供をテントに押し込み~オイラは自由時間テヘッ

メガオフ7 辛抱たまらん!

このかた。寝落ちのポーズしてくれましたよ。

メガオフ7 辛抱たまらん!

いわゆるメイン会場?すかね。お久しぶりの皆さんにご挨拶。

で、10時消灯。

メガオフ7 辛抱たまらん!

翌朝。4時半の富士山!

メガオフ7 辛抱たまらん!

どっちが正しいか分からないけど以外に暖かい。

ちなみに、お昼頃に焚き火テーブルに放置続けたら40℃を記録(爆

メガオフ7 辛抱たまらん!

そんなこんなでのんびり撤収して、ムスメさんリクエストの

メガオフ7 辛抱たまらん!

ヤギさんへのえさヤリをミルクランドでこなして帰宅。

県道71から国道139の渋滞を避けて西湖ー河口湖と抜け秋山経由でNO渋滞で帰ってまいりました。

気がつけば先にでた下道組を追い抜いてました。

参加者各位、どうもありがとうございました。

どうも、GW明け1週目が鬼門だったようでございます。じゃパー











同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ10 ~朝霧高原・ハートランド~
メガオフ9 に 行ってきた。
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ10 ~朝霧高原・ハートランド~ (2019-05-16 13:28)
 メガオフ9 に 行ってきた。 (2018-05-16 17:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ7 辛抱たまらん!
    コメント(0)