ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年05月28日

出撃なしなので。。。。沼、その参

出かけられない反動ではありませんが

いつの間にか集まっていたブツを披露しておきます。

ってかネタがないので(爆)

その参(暫くシリーズ化中)

あんまり同じ画像でもね。。。。。。飽きますよね。手抜きなだけなんですが。

ズバリ、それはコレ。

出撃なしなので。。。。沼、その参

え、ランタンです。

出撃なしなので。。。。沼、その参

茶色い箱の中に入ってました。

実は前々から使用中のランタンが調子が悪かったものでポチっちゃいました。

出撃なしなので。。。。沼、その参

出撃なしなので。。。。沼、その参

引っ張りだして組み立てるとこんな感じになります。

仕舞寸もかなりコンパクト!大きさもソロならgoo!ですね。

テーブルランタンとしては期待が高いです。

出撃なしなので。。。。沼、その参

小さいボーディーながらそこそこ明るいですね。

写真ではOD缶使用してますが、当然ながらCB化してあります。

ですがCB化すると調子が悪くなる。。。。。

オクで仕入れたブツですからハードに使っても問題なしです(o^v^o)

道具のULのお勧めでした。

ただこれ用のマントル扱いが少ないけど(ToT)

ちなみにシリーズはまだ続く(爆)



同じカテゴリー(ランプ・ランタン)の記事画像
道具系~何かくれるらしい
新ランタン、買っちった。
最近のお買い物
ランタンスタンドが欲しいけど
キャンプ再開1年で進化したもの③
こんなの?
同じカテゴリー(ランプ・ランタン)の記事
 道具系~何かくれるらしい (2018-12-19 15:36)
 新ランタン、買っちった。 (2018-06-07 07:00)
 最近のお買い物 (2018-04-27 07:08)
 ランタンスタンドが欲しいけど (2009-11-12 06:00)
 キャンプ再開1年で進化したもの③ (2009-08-13 06:00)
 こんなの? (2009-07-22 06:00)

この記事へのコメント
どんだけ~ってな感じで

ポチってますね

うらまやし~です(笑)

いいなあ、こんなランタンコンパクトで

良いですね~♪
Posted by ガイア at 2010年05月28日 01:03
ガイアさん、おはようございます。

実はここまではGWのファミキャン!用のお道具だったんですよ。

テーブルはテント内用。

長イスはお客様&タープ内用。

ランタンは文字道理テーブルランタンです。

ソロ用は基本的にございません。が、流用可能ですが。。。。ヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2010年05月28日 07:05
このシリーズまだ続くんですね!!

楽しみに待ってます♪
Posted by ユカ at 2010年05月28日 10:20
こんにちは

この大きさのランタンは
皆形が似てますね

CとかSとか
Posted by snowlife_camp at 2010年05月28日 10:28
ユカさん、こんにちは。

>このシリーズまだ続くんですね!!

まだ記事はしてませんが後、数回は可能です(^^;

>楽しみに待ってます♪

うーん、そう言われると物欲さんが暴れそうです(>_<)

と、言いながら次のが。。。

ユカさんの物欲さんは大物ですね(笑)近場と長距離の二台体制で完璧ですね(爆)
Posted by toy at 2010年05月28日 11:08
snowlife_campさん、こんにちは。

>この大きさのランタンは
>皆形が似てますね

そうですね。以外とOEM先が同じだったりして(^o^;)

>CとかSとか

今回物は鹿さんです。

何気に全部がK国K社製かなと疑っています(笑)
Posted by toy at 2010年05月28日 11:15
私とお揃いです。

Sのマントルが無い時はMのマントルが使用可能です。

なので私はいつもMサイズ(笑)
かなり明るくなりますけど。
Posted by mayupapa at 2010年05月31日 09:28
mayupapaさん、こんにちは。

>私とお揃いです。

え!違うのにしようかな〜!

まあ、冗談は置いて鹿さんはいい仕事しますね。一晩中点灯でも翌朝まで持ちました。

>Sのマントルが無い時はMのマントルが使用可能です。

すでに試してしまいました。

>なので私はいつもMサイズ(笑)

こちらも常にMサイズ確実です(笑)
>かなり明るくなりますけど。
Posted by toy at 2010年05月31日 10:53

削除
出撃なしなので。。。。沼、その参