ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年08月21日

まいったな~白州

連泊のつもりで山梨県の白州に出かけました。(8/17土~8/19月)

お仕事を午前中に終わらして午後からの出撃なんで現地でキャンプ場探しでウロウロしたくありません。

それにまだお盆休みではあるので混んでいるだろうとも。

なので、今回は珍しく1泊目だけは予約してから出発しました。

まあ、もくろみ的には日曜日の泊まりは空いているだろうって考えです。

まいったな~白州

今回は初めて行くこのキャンプ場です。

なんとか4時台に滑り込みました(汗

受付で出来れば2泊したい旨伝えましたが、会えなく調整中のため分からないとのことでした。

まあ、予約してませんから仕方ないか。

まいったな~白州

ともかく設営完了です。

まいったな~白州
まいったな~白州

トウモロコシを焼ながらご飯を炊いて。

まいったな~白州

夕ご飯!すっかり暗くなりました。

まいったな~白州
まいったな~白州

自宅から仕込んで持っていったスペアリブと鳥手羽先の塩焼き!ウマウマでした。

翌朝

まいったな~白州

家族が起きて来るまで朝ビー。周りはどこも起きてませんので静かすごします。

涼しくていい感じの気候でした。

でも、焚き火する気にはなりませんでしたよ。

まいったな~白州

やっと嫁さんが起きてきました。

OUTが11時なんでのんびり出来ます。

んん?OUT。。。。。そうです連泊しません!

まいったな~白州

そう、ここは超過密な難民キャンプ場ですよ~~~~!

お隣までわずか1M足らず。子供のぐずる声さえ気にしないといけません。

お風呂もあるとのことでしたが、予約でいっぱい。コインシャワーもありますが空き待ちの列が。。。。。

ムスメさん御免よ~川遊びが出来ないけど許してくれ~

オイラこんなキャンプ場には我慢なんないんだよ~

てな訳で放浪編に続く



同じカテゴリー(☆☆ちょっと遠出)の記事画像
海外遠征?>続き<
海外遠征?
同じカテゴリー(☆☆ちょっと遠出)の記事
 海外遠征?>続き< (2010-02-17 07:40)
 海外遠征? (2010-02-15 07:24)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

夏は高原か水辺でのキャンプが良いですよね~!?

しかしお盆休み終盤の土曜日・・・難民キャンプでしたか。

2泊目の放浪篇が楽しみですね!!
Posted by ダイ。 at 2013年08月21日 16:23
ダイさん、こんにちは。

オイラ基本的にお盆休みってないので普通のお休みのお出かけです。

でも、世間はお盆休み。すごいことになってました。

グルキャンでは仲間うちで難民キャンプ見たいのはやったことありますが

普通に混雑してるキャンプは初めてでした。

2泊目。。。。たいしたことないです。

それより、ダイさんの設営完了から後は?
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2013年08月22日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいったな~白州