ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年05月01日

2018GW前半 白州①

まだGWの途中ですが、GW前半の記事を~

GW前半は渋滞少なめと予想して少し遠くのキャンプ場を押さえてました。

北杜市白州あたりのキャンプ場を狙いましたよ。

たどり着いた先は「フレンドパークむかわ」キャンプ場です。

あの有名な三景園のすぐ隣にあるキャンプ場です。近辺にも沢山キャンプ場があります。

2018GW前半 白州①

いきなりですが、設営完了!

往路高速の渋滞も無くスムーズに到着いたしました。

オイラが予約したのは林間ACサイトのはずが、林間AC芝サイトに案内されました。

?なにそれ。指定サイトに行くとすでに設営済みで。。。。。ムカムカモード突入です。

まあ、隣の方が間違えて張っているのが分かりましたので入れ替わればOK

2018GW前半 白州①

林間なのに芝って。。。。。あ、ここ景色良いじゃん。まあ、水に流して、でも暑い。

ムスメさんはこのキャンプ場を気に入ったようで、びしょ濡れになりながら遊んでおります。

なかなか帰って来ません。

2018GW前半 白州①

まあ、こんな感じの公園の中にキャンプ場がありますんで仕方ないですね。

おいおいまたUPします。今日はココまでパー



同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事画像
2018GW前半 白州③
2018GW前半 白州②
同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事
 2018GW前半 白州③ (2018-05-03 07:15)
 2018GW前半 白州② (2018-05-02 07:03)

この記事へのコメント
こんばんは!お返事コメに来ました♪
設営完了見る感じ、林間感ゼロですが(^^;
お隣さんトラブルはちょっとびっくりですね。
私は林間オートサイト川沿いにおりました(^^)
が、私の所だけ林間が抜けてる( ̄▽ ̄;)
&長方形設営泣かせサイトでした▪▪▪orz
Posted by ササシンササシン at 2018年05月01日 22:45
ササシンさん、今晩は。
早速の返答ありがとうございます。只今続編を入力してるところです。
GW後半が始まる前に何とかUPしたいものです。
そうなんです。お隣さんが間違えて張っちゃったみたいで~
まあ同じく2泊でしたので一つづれればOKだったんですが。
このキャンプ場サイトのネーミングが不思議でたまりませんよね。
確かに形の変なサイトもありましたね~無理やり増やした感じの。
オイラの所もそんな感じでしたね。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2018年05月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018GW前半 白州①
    コメント(2)