ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年05月02日

2018GW前半 白州②

「フレンドパークむかわ」の続きです。

2018GW前半 白州②

いや~それにしてもGW前半は暑かったですね~

サイトの写真も西日でギラギラしてますし。実際、気温も結構高かったのではないでしょうか?

日中は半袖がちょうど良い感じでした。

2018GW前半 白州②

ムスメさんもガンガン水遊びしてますし~。ん、ムスメさんがなにやら呼んでます?

え、金色の光る砂があるそうで。。。。えええ!砂金か!砂金なのか~

ま、金色には見えましたが恐らく違うでしょうね。

2018GW前半 白州②

しかし、芝サイトだと分かればスクリーンを持って来たのに、予約カテゴリーは理解出来ない。

そもそも芝サイトなのに林間と名前を付けるのは間違いだと思う。

2018GW前半 白州②

でも、何度も言いますが景色はこのキャンプ場のサイトで随一だと思いますよ!

そうそう設備も温水はありませんが一通り有りますね。

コインシャワーに炊事場、トイレ。トイレは少し少ない感じですね。それに和式ばかり。

オイラ洋式シャワートイレが良いのですよ、最近、腰痛がするので~

2018GW前半 白州②

ここにだけ洋式トイレがありましたね。管理事務所。

薪とかちょっとした物はここで購入できます。

薪は1束700円と強気の料金でした。オイラのサイトの裏の丘に登ると小枝がいっぱいありました。

2018GW前半 白州②

それをこうしてああして。

2018GW前半 白州②

こうなりました。良く乾燥してないので煙は多かったですけど、十分です。

で、また続くパー










同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事画像
2018GW前半 白州③
2018GW前半 白州①
同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事
 2018GW前半 白州③ (2018-05-03 07:15)
 2018GW前半 白州① (2018-05-01 22:24)

この記事へのコメント
こんにちは!
うちの子も金色のがあるー!!
って騒いでました(^^♪
花崗岩の黒い部分が
光に当たって金色に見えている
感じでした(^^)
Posted by ササシンササシン at 2018年05月02日 13:00
ササシンさん、今晩は。
オイラも見ましたけど確かに金色でしたね。
本物の砂金ならもっと騒ぎになってるし、周りに金山でもあるでしょうから
砂金もどきだろうと思いましたよ。
でも子供って面白い発見をするものですね。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2018年05月02日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018GW前半 白州②
    コメント(2)