ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年08月19日

超久々のソロ?

台風真っ只中のキャンプから帰還してお盆はお仕事に励んでおりました。

ただ気がかりな事が~~

雨の中ぐっしゃり撤収したコンニャクタープが放置状態なんです。

当初、お洗濯キャンプを家族で目論んでおりましたが。。。。。。

積み込み10分前になって嫁様が、「やっぱり行かない」

へ!

その後協議の結果、あんた一人で洗濯してきなさいとなりました。

超久々のソロ?

てな訳であと言うまに、ぐちゃぐちゃタープ設営完了っす。

ちなみにここは第二サイト。こちらは初めて来ました。

で、当日こちらには前日から椅子寝のプロが約2名ほどいらっしゃいまして

ソロ。あ、ソロって超久しぶり何年ぶりだろね。まあ、お一人様ならとお邪魔いたしました。

超久々のソロ?

普段と違いお一人様なんで基本手抜き、なんもしないっす。買ってきた惣菜を出しただけ。

超久々のソロ?

ご一緒した皆様からの配給で十分っす。ご馳走さまでした。

さて、タープは張りましたが、東屋に陣取りました。だって干してるだけだから(爆

超久々のソロ?

一番端には、椅子寝の神様が居りますね。

超久々のソロ?

その横には神様の師匠が陣取ってます。

約4年ぶりの再会みたいです。お久しぶりです。

話は違いますが、今月はモロモロ(台風ですが)の事情でまだ焚き火をしていないのです!

超久々のソロ?

やはりこちらにはありました。

24時間尽きる事なく燃え続ける焚き火が!

なんで、遠慮なく当たらせていただきます。

で、ここらで第二のロケーションなんぞ。

川沿いにあります。

川の向こう側は人家です。

超久々のソロ?

東屋の裏は畑と森。

東屋はとても出来が良いです。

トイレは水洗の和式。屋根つきの水場もあります。ドッグランもありました。

そんな感じです。

日も暮れる頃、雨!それも結構降ってきました。オイラタープを干しに来たんですが(汗

超久々のソロ?

でも、オイラは東屋の下なんで快適。焚き火も好調!

この雨は一晩中は続きそうです。そうなるとだんだん気温も下がって着まして。

肌寒く感じますね。

そんな感じなんで、お隣さんのお子様達を焚き火にご招待!

超久々のソロ?

暖まってから寝るんだよ~(ゴメンネ、歯磨き2回させちゃって)

超久々のソロ?

東屋は夜も好調です。

が、オイラのバッテリーもそろそろ切れますんで

今夜は東屋でコット寝。

へ、タープ?干してるだけなんで!

やっぱり、続くパー









同じカテゴリー(水の元)の記事画像
雨キャン。。。。。
掟破り~でも、天気は下り坂
なんとなく出撃してた話。
運動会からの設置完了
梅雨時なんで~
雨撤収が嫌!
同じカテゴリー(水の元)の記事
 雨キャン。。。。。 (2016-08-29 17:05)
 掟破り~でも、天気は下り坂 (2016-06-14 07:48)
 なんとなく出撃してた話。 (2015-11-24 18:33)
 運動会からの設置完了 (2015-10-14 08:33)
 梅雨時なんで~ (2015-06-29 08:18)
 雨撤収が嫌! (2015-06-15 08:33)

Posted by toy’s camp at 08:53│Comments(0)水の元
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久々のソロ?
    コメント(0)