ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年06月28日

まだ、おあずけ。

先週末はいい天気でしたね。

オイラはと、言うと。仕事。なのでキャンプブレイクだったんです。

なのでネタなし。

やってる方も多いかと思いますが~

まだ、おあずけ。

きゅうり。まだ、おあずけ。今の所他にもう一本確認出来てます。

まだ、出来るんだろうか?

まだ、おあずけ。

ミニトマト~!

こいつは結構実ってる。が、まだおあずけ。

まだ、おあずけ。

なんとなく、きゅうり追加で植えて見ました。全然おあずけMAX

まだ、おあずけ。

嫁さん希望のバジル。まあ、どうでもいいか。

最後に

まだ、おあずけ。

害虫にやられまくってます。

ナメクジやらダンゴムシやら~辛くないのか?

ああ、これ島トウガラシだと思います。

コイツも全然まだ花咲きません。

では、やっつけでしたパー





同じカテゴリー(未分類)の記事画像
キャンプブレイク
突発的にモクモク
さっぱりと
キャンプブレイク長期化中
先週のケーキ
早く起きた日は狩りに
同じカテゴリー(未分類)の記事
 キャンプブレイク (2018-06-24 22:05)
 突発的にモクモク (2016-11-27 16:26)
 さっぱりと (2016-08-10 14:22)
 キャンプブレイク長期化中 (2016-07-17 11:21)
 先週のケーキ (2015-07-06 14:02)
 早く起きた日は狩りに (2011-05-13 10:30)

Posted by toy’s camp at 18:53│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、おあずけ。
    コメント(0)