ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2016年07月17日

キャンプブレイク長期化中

う~ん、最近キャンプへ行けないな~

キャンプ行きたいな~!つー事で。

以前からムスメさんにリクエストされてた「クッキー」をビックリ

作りました。

キャンプブレイク長期化中
キャンプブレイク長期化中

こんなの。

今一気に入りません!

味は、ベーキングパウダー入れすぎ。おまけにデカイ。納得いかない!

なんで

キャンプブレイク長期化中

絞り器投入でこんな感じ。これなら納得っす。

ここに来る前に冷えたらセンベイのようになってしまったのとかあります。

そして本日。

オイラのところがお盆だったので

おはぎ。作りました。家族は拒否して食べませんが~

キャンプブレイク長期化中
キャンプブレイク長期化中

あんこ煮てもち米炊いて。

完成ですじゃ~。オイラ一人で食ってやる~!ダイエット?そんなもん知らん。

まあ、そんな感じです。

やっと来週は出れそうな予感。じゃパー




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
キャンプブレイク
突発的にモクモク
さっぱりと
まだ、おあずけ。
先週のケーキ
早く起きた日は狩りに
同じカテゴリー(未分類)の記事
 キャンプブレイク (2018-06-24 22:05)
 突発的にモクモク (2016-11-27 16:26)
 さっぱりと (2016-08-10 14:22)
 まだ、おあずけ。 (2016-06-28 18:53)
 先週のケーキ (2015-07-06 14:02)
 早く起きた日は狩りに (2011-05-13 10:30)

Posted by toy’s camp at 11:21│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブレイク長期化中
    コメント(0)