ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年06月24日

キャンプブレイク

この週末はキャンプブレイクだった。

本当はどこぞのバンガローにもぐりこもうと思っていたんですが~

ムスメさん「日曜の朝は見たいTVがあるからテレビのある所がいい」と仰せです。

そんな声を無視してバンガロー泊を強行しようとしたんですが、

微妙なタイミングで予約取れませんでした。

ですが、すでに雨だけど出撃する気いっぱいのオイラが出した結論は~

キャンプブレイク

横川の峠の釜飯~、20年ぶりに食べるかな~

でも、食べたのは横川ではなく諏訪なんですが(汗

キャンプブレイク

久しぶりの釜飯うまかったです。

嫁が欲しがったので釜は持ち帰りに決定。でも、この釜っていくら位するんですかね?

昼を食べてる間に、本降りの雨がやって来まして、諏訪大社に向かうつもりもパス!

仕方なしに買い物してるとIN出来る時間に。。。。。。

そうなんです、今回は高級な小屋に逃げ込むことに。。。。

キャンプブレイク

椅子とテーブルだして、オイラ用喫煙席が設置完了です。

しかし、今回の雨はがっり降りましたな~キャンプブレイクして良かったよ。

キャンプブレイク

雨の白樺林もおつですね~

日曜日は晴れることを祈って、飲んで寝ます。

翌朝。よく晴れました。

キャンプブレイク

天気予報通りによく晴れました。遠くの山並みも綺麗でした。

キャンプブレイク

場所を変えて今度は牧場。ソフトクリームうま~

この牧場からの景色も最高でした。

しかし高級な小屋は良いですね。

風呂・キッチン・トイレも付いてるし布団も標準装備です。モチロンTVもありますよ。

ま、家族サービスガンバリましたって記事です。じゃパー




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
突発的にモクモク
さっぱりと
キャンプブレイク長期化中
まだ、おあずけ。
先週のケーキ
早く起きた日は狩りに
同じカテゴリー(未分類)の記事
 突発的にモクモク (2016-11-27 16:26)
 さっぱりと (2016-08-10 14:22)
 キャンプブレイク長期化中 (2016-07-17 11:21)
 まだ、おあずけ。 (2016-06-28 18:53)
 先週のケーキ (2015-07-06 14:02)
 早く起きた日は狩りに (2011-05-13 10:30)

Posted by toy’s camp at 22:05│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブレイク
    コメント(0)