ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年10月28日

ついつい

ついついやってしまいました。
雨の週末。おまけに各所でポチポチ祭り開催中。
乗せられてはいけないと思いつつ行ってしまいました。
ついつい
冬ソロキャンに向けて準備しないとね。
寒いのは自分だし、焚き火は一晩中はムリですしね。

皆さんもお気をつけて、沼にはまらないように(合唱)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) グラシアフォールディングベンチ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) グラシアフォールディングベンチ

このベンチもいいな~。
車に積めるかな~?


同じカテゴリー(キャンプの味方)の記事画像
備えよ常に~
電波難民からの回避方法は?
物欲さん、海外へ
やっちまった。物欲さま降臨。
そう言えば~①
これはまずい
同じカテゴリー(キャンプの味方)の記事
 備えよ常に~ (2019-06-18 07:20)
 電波難民からの回避方法は? (2019-04-25 18:00)
 物欲さん、海外へ (2011-01-31 07:20)
 やっちまった。物欲さま降臨。 (2011-01-29 08:31)
 そう言えば~① (2010-01-05 00:00)
 これはまずい (2009-11-05 06:00)

Posted by toy’s camp at 06:00 │キャンプの味方
この記事へのコメント
一番上の4980円は・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

モンベルのクローアップシーツですね。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年10月28日 06:20
プレーリーパパさん、おはようございます。
>一番上の4980円は・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
(o^v^o)
>モンベルのクローアップシーツですね。
そろそろ寒いですからね
その辺の対策ですよね!
Posted by toy at 2009年10月28日 08:09
こんにちは!

お~冬キャンの準備に余念がないですね~(笑)
347円はガスかな?

さて、他はなにを逝ったのでしょうか!?
薪ストーブ?(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月28日 18:27
お疲れ様です!…






わたしの!冬キャン装備は!…









焼酎!…ですが!…何か?…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 22:06
冬キャンに向けて、プリントスクリーンが流行ってますねぇw

クローアップシーツも欲しいトコですが、インフレーターマットも気になってます。
アルパインのマット、使い心地はオススメ感あります?
2,5センチ厚って薄くないものですか?
昔、某社エアベッドで煮え湯を飲まされた経験があるので
空気を入れるモノにはイマイチ懐疑的なんですよね。
Posted by マスヲ。 at 2009年10月28日 23:26
ダイさん、今晩は。
ついつい、つられてポチちゃいました。
秋・春と冬を別にしようと考えていたんですが、
つい。
ソポオソもやばいです。
さっき購入しそうになりました。
近寄らないようにしないと。
Posted by toy at 2009年10月28日 23:34
yabuさん、今晩は。
>お疲れ様です!…
>わたしの!冬キャン装備は!…
焚き火MAXですよね。これからの時期特に焚き火は炎上しないと寒くてかないませんし。
>焼酎!…ですが!…何か?…(笑)
え、怪しいビールじゃあないんですか?焼酎だとお腹空きますよ(爆)
Posted by toy at 2009年10月28日 23:42
マスヲ。さん、今晩は。
アルパインのマットですよね。
ぶっちゃけ、銀マットよりはいいかと。
最近こいつを使うときは、強制的に空気入れてます。
私のはハーフなんで、あまり高さがあると足と体の段差が出来すぎで
かえって不快になる気がしますよ。
ま、安いし、嵩張らないので便利です。
Posted by toy at 2009年10月28日 23:46
私も色々入手しようと思っていたのですが・・・・明日から一ヶ月間出張です。


キャンプも前に偶然お会いたキャンプ以来、風邪&足の怪我&首のヘルニア悪化のため行けずじまいでした。


また、偶然お会いできれば・・・・。
Posted by TED at 2009年10月29日 01:45
tedさん、おはようございます。
明日から出張ですか?
まあ、本場のアウトドア商品を仕入れに行くと思えば気が楽ですよ。
個人輸入している方が多く居るみたいですし!
行ってらっしゃい!
Posted by toy at 2009年10月29日 07:26

削除
ついつい