ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年06月05日

ひさしぶり~芦川

またもや連続出撃してました。

理由はいつもの嫁&ムスメからの攻撃の為です。イヤイヤ出撃してました。

キャンプなのにイヤイヤ。

それは前日の金曜日に親知らずを抜きましてまだ出血が収まらないので。

まあ、見た目で判断出来ないのでお構い無く攻撃された訳です。

オイラにしては珍しくgoogle先生の言う事を聞きまして八王子ICからの渋滞に嵌りましたZZZ…

それでも買い物コミで2時過ぎには現地到着。さっさと張ります~

ひさしぶり~芦川

ホイ。設営完了っす。

ひさしぶり~芦川

ムスメさん、川に行きたくてムズムズしてます。

ひさしぶり~芦川

こんなロケーションなんでムスメに行くなと言ったところで聞く訳がありません。

しかし、ココはいい景色ですね~。が山奥すぎてオイラの携帯は電波有りませんよ。

ひさしぶり~芦川

川遊びはそこそこで切り上げて今晩の食材を確保いたしますよ~

ひさしぶり~芦川

コレだけゲットいたしました。5匹です。食べきれる量だけにしました。

ひさしぶり~芦川
ひさしぶり~芦川

コレを炙り焼きとホイル蒸しでおいしく完食しました。ついでにムスメさんに食育もしたのでした。

ひさしぶり~芦川

すがすがしい夜でしたよ。

ひさしぶり~芦川

翌朝、肌寒いので恒例の朝焚き火。

ひさしぶり~芦川

昨夜の残りをじっくり炙ってます。

ひさしぶり~芦川
ひさしぶり~芦川
ひさしぶり~芦川

水も綺麗で炊事場、トイレも清潔で本当にいいところです。

問題は人がいなさ過ぎる?所かな~

そうそうこの日の最低気温は

ひさしぶり~芦川

9度を記録しました。半袖だけのオイラには厳しかったですよ。

ひさしぶり~芦川

ここはオイラのお気に入りのキャンプ場の一つですね。

それではパー



















同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1
梅雨なのに設営してます。芦川AC2
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2 (2019-09-16 11:35)
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1 (2019-09-11 07:15)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3 (2019-07-21 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2 (2019-07-19 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1 (2019-07-17 07:00)
 梅雨なのに設営してます。芦川AC2 (2019-06-26 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり~芦川
    コメント(0)