ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2019年06月26日

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

梅雨と疲労で嫌々出撃しましたが何とか設営してました。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

続きです。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

前回で夕飯のカレーを食ったんで、焚火タイムですね。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

やっぱり焚火はいい!

子供と花火をしてのんびり、てか、9時には眠くなり(疲れてるからだよ、飲みすぎじゃないよ)

この辺で交代でシャワーしに行きます。なんとこちらはシャワーが無料で利用できます。

そうそうトイレ事情ですが基本和式です。が一部アダプターが装備され洋式風に使えます。

まあ、そんな感じでお休みなさい。

が、早く寝るってことは早く眼が覚めるってことで。。。(オイラジジイなんでね)

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

オイラは小鳥のさえずりとともに起床しました。家族はまだ夢の中。

ここからの数時間だけはオイラだけの時間なんで楽しみます。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

早朝の焚火。おそらく寒いだろうと1束薪を確保してました。

焚火からの場内散歩。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

川沿いのエリアをぶらぶら。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

釣り堀。釣り残しが1匹だけ確認できました。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

その横にある男性用シャワー施設。

今度は山側を散策。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

あ、ワラビを発見。今年は不作と聞いていたんで狩りには行かなかったんだよね。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

一回分くらいは採れました。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

そんな事をやりながら薪もそろそろ終わり。家族も起きたので朝食食べて撤収。

天気予報は変わって日曜日は雨マークなしになりました。テントも乾燥撤収出来ました。

帰りに甲府盆地に回って桔梗屋アウトレットに寄り道します。

意外と近いので良いかと。工場見学もできますしね。

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

梅雨なのに設営してます。芦川AC2

今回は信玄餅の包み体験をしますよ。自宅用のお土産はこれで十分ですから。

詰め放題は朝6時とかで整理券完売とかで無理ですからね。

あとは帰宅、日曜日の天気がいい方に変わったので道路も渋滞少なく帰宅出来ました。

オイラ珍しく高速で帰宅できました。じゃパー
















同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2
台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2
雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1
梅雨なのに設営してます。芦川AC1
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー2 (2019-09-16 11:35)
 台風が到達する前に~圏外キャンプ場ー1 (2019-09-11 07:15)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―3 (2019-07-21 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―2 (2019-07-19 07:00)
 雨の3連休。圏外のキャンプ場へ出撃―1 (2019-07-17 07:00)
 梅雨なのに設営してます。芦川AC1 (2019-06-25 07:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨なのに設営してます。芦川AC2
    コメント(0)