ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2019年06月27日

小ネタです

先日の出撃の際、長めのトンネルを通過したんですよ。

そうしたら左側がすごく見えにくい!

何でだろうと思ったのですが、

基本、夜の走行はほぼしないのですぐに忘れてしまったのです。

その後キャンプから戻って給油してると、スタンドの店員さんにライト曇ってますよと。

小ネタです

ん?お~これは黄色いじゃないですか!

オイラの車はかなり古いので色々、不都合は出ますよねそりゃ。

簡単に綺麗にできますって言うので、お願いしてみた結果。

小ネタです

おお!なかなかいいではないですか。

が、店員さん曰くこのライト中が曇ってるので綺麗にしきれないそうです。

オイラ的にはこれでも全然OKなんですが。

試しに右側のライトもケアしてみることに。右は全然不満ないんだけどね。

小ネタです

作業前です。少しモヤモヤしてます。

小ネタです

おおお!明らかに綺麗に変わってますよ。

これで暫くは見えにくいってことはなさそうです。

それに、ヒマなんで特別価格でやってもらいました。

自宅に帰って、自分で作業する用の物をチェックすると今回の金額より高いものでしたよ。

以上、小ネタでクルマもメンテするよって事で。じゃパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
番外 オイラんちのメダカ事情
番外 そうだ河津さくらを見に行こう
春ですね~
地底探検~
高尾山。
酔いどれクッキング親父作
同じカテゴリー(日記)の記事
 番外 オイラんちのメダカ事情 (2019-07-24 07:00)
 番外 そうだ河津さくらを見に行こう (2019-02-25 16:59)
 春ですね~ (2018-04-02 07:10)
 地底探検~ (2017-07-12 22:53)
 高尾山。 (2014-11-08 20:20)
 酔いどれクッキング親父作 (2014-09-02 15:51)

Posted by toy’s camp at 07:09 │日記

削除
小ネタです