ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
toy’s camp
toy’s camp
元々はソロキャンパーだったんですが、諸事情によりファミキャンパーになりました。主に道志・富士五湖辺りに潜伏してます。キャンプにいけるタイミングが微妙になってきたのでネタがある時は更新しますが、無ければお休み。
と、言うわけで気まぐれ更新ブログになります。
キャンプに行かない訳ではありませんが(汗
TENT FACTORY(テントファクトリー) トンネル2ルームテント 専用グランドシート付き

トンネル構造のツールムだとこれ。
コスパいいかも
もちろん自立しませんから
ペグ打ち必要

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴンタープ UV


タープはこれで十分かな

全然問題なく使える

Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン


某海外製のあの椅子にそっくり

色の種類も豊富。オイラは荷重オーバー

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


オイラはコレを2台運用

しかし前より高くなったな

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2018年09月24日

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

今回はキャンプではないですが、

期間終了するとキャンプの出来る巾着田に曼珠沙華を見に行って来ました。

ちなみに今期は10月16日からキャンプできる見たいです。

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

まあ、こんな感じなんですよ~

でも、オイラは花には全然興味ありません。当然、嫁に言われるまま行った訳で~

駐車場は下り線からしか入場出来ません。上り線で行った場合はどこかでUターンが必要です。

流入は割りとスムーズでした。ここで注意が途中の民間駐車場に入るとかなり歩きます。

拒否して協会の駐車場に入りましょう!

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

意外とすんなり到着したんですが、入場目前で足止め!ムスメさんがコレやりたい!!!と。

はい。お待ちしました。大変あつうございました。しかたないですな~

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

やっと入場できましたよ。赤いです。

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

数枚写真を撮ったんでもうオイラはお腹いっぱいです。

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

この川なら本当に安心してムスメさんを放牧できるな~

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

お祭り期間が終了するとここで設営できます。

知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた

しかし、人でいっぱいでしたね。お店もいっぱいやってました。

ここで、苦言をはきたいのですが~!

場内を散策してると。ヒガンバナを手に持った集団とすれ違いました。

思わず、注意したんですが~

倒れてるのは採っていいって聞いたと言い張ってます。そんな訳ありません。

お分かりでしょうか?片言でそう言った訳です。今はスエーデンともめてるあの国の方々ですよ。

まったくしょうがありませんね。

ヒガンバナって毒があるの知らないのでしょうね。

教えてあげる気がしませんでしたよ。

ま、そんな事を思った訳で、じゃパー







同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
ホタルが見たかった。
訳ありソロキャン!
設営完了?してました。
裏・巾着田
ファミキャンでドタキャンされて
巾着田
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 ホタルが見たかった。 (2011-06-12 23:18)
 訳ありソロキャン! (2010-06-01 06:36)
 設営完了?してました。 (2010-05-30 19:18)
 裏・巾着田 (2009-08-05 06:00)
 ファミキャンでドタキャンされて (2009-06-28 19:38)
 巾着田 (2009-06-14 13:01)

Posted by toy’s camp at 19:27│Comments(2)巾着田
この記事へのコメント
咲いている花をそのまま愛でるのがいいと思いますね
寿命が短いですから。
Posted by くろたろうくろたろう at 2018年09月24日 19:31
くろたろうさん、コメどうも。
まったくその通りだと思います。特に毒ありですから。
しかし、彼の国の方は言い訳がひどいと言うか
やりたい放題なんでしょうね。何処でも。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2018年09月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってる人は知っている巾着田に曼珠沙華を見に行ってきた
    コメント(2)